FC2ブログ

2011年10月の読書メーター

2011年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:954ページ
ナイス数:38ナイス
>

■Story Seller〈3〉 (新潮文庫)
初めて佐藤友哉の短編に興味が沸いた。「333」「444」「555」と続き物だが、土江田の正体が少し明かされてきた。重大事件に関与し、矯正施設に入っていた、今は別人として生活している。まだまだ謎だらけだが今後も興味をもって見守りたい。他の物語ももちろんおもしろかったのだが、さだまさし「片恋」での、秋葉原事件の行はいらなかったのでは、物語としては十分おもしろいのでちょっと惜しいと思った。
読了日:10月22日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/14188150

■サヴァイヴ
「サクリファイス」関連の短篇集。おもしろいのだが、満足感が足りない。そろそろ長編が読みたい。近藤史恵さま、よろしくお願いします。
読了日:10月08日 著者:近藤 史恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/13923025

■全体最適の問題解決入門―「木を見て森も見る」思考プロセスを身につけよう!
かなりとばして読んだためか、全く把握できず。たぶん問題解決の為の実践方法を書かれていたと思う。自分は体系的に問題解決を行うことが苦手なんだなと思った。
読了日:10月05日 著者:岸良 裕司
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/13826640


▼2011年10月の読書メーターまとめ詳細
http://book.akahoshitakuya.com/u/5556/matome

▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red October

Author:Red October
晴耕雨読。あこがれるが現実は無理。日々の気になることを書き留めて、気分だけでも浸りたい。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク