FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年10月の読書メーター

2018年10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:578ページ
ナイス数:70ナイス
>

■Raspberry Piをはじめよう 第3版 (Make: PROJECTS)
まずは使ってみようと思う。
読了日:10月30日 著者:Matt Richardson,Shawn Wallace
https://bookmeter.com/books/12703501

■黒本
白本と内容は同じ。日本はシステムが古く、そのシステムも変更できない。そのため外圧により瓦解する。メディアは既存システムを延命させるための機関でしかない。日本が瓦解したときのために、国内外に準備をしとこう。
読了日:10月21日 著者:高城 剛
https://bookmeter.com/books/7980592

■白本
社会ルールの中で如何に飛んでいられるか。どんどん興味のあるものを追求して行く姿勢が好感。
読了日:10月18日 著者:高城剛
https://bookmeter.com/books/7882225

■人生の「質」を上げる 孤独をたのしむ力
色々と参考になった。私はひとからの評価を気にしすぎていると自分でも思っていたが、ここまで簡潔にまとめられるとスッキリします。これからは孤独を楽しみ、自分の出す価値を高めて存在感を示していきたい。
読了日:10月05日 著者:午堂 登紀雄
https://bookmeter.com/books/12390612
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red October

Author:Red October
晴耕雨読。あこがれるが現実は無理。日々の気になることを書き留めて、気分だけでも浸りたい。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。